ある朝の事 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

10月13日木曜日 この日は朝から肌寒い

:(lllᐛ ):サムッ…


5時半に起きて



みんなの朝ごはん作って



顔を洗いに洗面所に行ったら



大福のものすごい爆吠えが聞こえるー(*ºㅿº* )




慌てて 行ってみると



キッチンへ入れないように設置してあるゲートが少し開いてて


ダイちゃん その中へ侵入し


ポコポコ音のする コーヒーメーカーに向かって



吠えてたー(ノ∀`)アチャー



いつもコーヒー淹れてるから



この音は聞いてるはずなのに




初めて見る得体の知れないものには



取り敢えず吠える大福でした魂が抜ける





ささっ、準備ができたから散歩行こっか?








ところが…



寝そべったままで、あまり乗り気でない様子ゲロー



お散歩 い く よーー!







「ぇ━(*´・д・)━!!!

行くの〜…」






行かなきゃ、おしっこしないでしょー?凝視




余り乗り気じゃない大福を 半ば強引に お散歩に連れ出しました無気力



目に見えて テンション低いダイちゃんガーン



まあ、拒否されなかっただけいいけどてへぺろ




で、いつもより足取り重めに歩いていると



前方に 見知ったお顔が照れ










お顔が写って無いけど💦

ダイよりお姉さんなダックスのピーチちゃん🍑




柴犬が苦手な子なのに お子ちゃま大福には



優しいピーちゃん(´ω`*)



あんよあげて 匂いを嗅がせてくれてるニコニコ




あ〜 ダックスはやっぱり可愛ええなぁ〜(⑉• •⑉)❤︎




ピーちゃんに会ってから



その後は、足取り良く散歩できた大福



お友達わんこの存在は大きいねニコニコ




ってか、早く歩きすぎて 付いていくお母さん ヒーヒー言っちゃったよネガティブ






お家に着いたら あさごはーん(º﹃º`)





先日 ブロ友の兎さんから頂いた「ドットわんごはん」

今まで食べていたフードに飽き始めてた頃 これを混ぜたら すごい食い付きΣ(゚д゚;)



なので、息子が4袋まとめて買ってくれたの

\(^o^)/




それが昨夜届いたので






今朝は これを混ぜて 食べましょね?



しかし…いいフードってホント高いわァ〜(''ー)



食後、人のご飯を狙うダイちゃん(*´ 艸`)







顎のせ できるようになっちゃったー...(lll-ω-)