ダイちゃんの表情(。 >艸<) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


大福は 黒柴なので、顔の表情が 分かりすらい…🤔


基本、こんな感じ…



お目目開いてる?(-ω-?)


下手したら まろ眉が目に見えちゃうー(。 >艸<)



先代のそらは 本当に 表情のある子だった



「嬉しい〜(*´˘`*)♥」




大好きな「ワード」を聞いた時





まだお耳が聞こえていた12.歳頃かなー?

逆光で お目目よく開いてないけどね?(笑)




よく聞こうと顔を左右に傾ける♡




耳垂れだから よーく聞こうとしてるのかなー?


大福の場合…






よーーく見ないと分からない 表情の変化ꉂ🤣𐤔


これでも、めいっぱい ワクワクしております

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




ゲージから中々出して貰えないと…







食らいつき方が 激しくなってる( ˊᵕˋ ;)


顔つき変わってまんがな( ºДº)/オイ



大福なりに色んな表情があるのを


飼い主なりに 分かってきたかなー?


と、思う 最近ですにっこり




そして





真っ黒くろすけのダイちゃんは



他のお友達の様に



これ買いました٩(๑>ᴗ<๑)۶







ピカピカ光るやつ〜指差し







レインボーー🌈にピカピカ(* 'ᵕ' )☆


日が暮れるのが早くなってきたこの頃



夕散歩は これ付けて ピカピカ歩きますニコニコ