道の駅 ろまんちっく村 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

9月22日木曜日



台風が近づいてるけど💦


宇都宮方面へ行ってきました



また日光行き絡みなんだけど、今回は福之助は草津に遠征してるから


私ら 宇都宮のとある道の駅で 少し 遊んできたのです照れ






お天気、回復しつつあります*\(^o^)/*



大福は ワンコ連れの方に



「あら?まだ小さい子ね?」って よく言われるけど…


こうして見たら 本当 お子ちゃま体型だね(。 >艸<)







ぽてっちゃり〜笑ううさぎ


その後 噴水の前でパシャリ📸





あら〜 ダイちんいい笑顔ニコニコ



お母さんも!お母さんも ダイと写るー

 o(>ロ<o) (o>ロ<)o ジタバタ






はい、近付きすぎて 噴水にビビっちゃったダイちゃんは すぐにこの場を逃げ出しました

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ



ごめんね💦 ダイちゃん 怖がらせちゃった(。>人<。)




その代わり(なんの代わり??) ドッグランで遊びましょ飛び出すハート




この道の駅の奥に 広いランがありました







さあ!走るよーシュッ!-=≡ヘ(*¨)ノ







大福は ランは飼い主と走るものと思っているのか?


他のワンコが追いかけて来たら 慌てて 戻ってきてしまうのー泣き笑い



そしたら トイプーを連れてる方が ボール投げを始めたら



ダイちゃん ボール取ってこーい!に積極的参加びっくり



他所様ののボールが気になるー














どーしても ボールを取りに行きたい大福に


飼い主さん ダイの為に投げてくれましたー

(*´▽`人)アリガトウ♡





その癖 あんなに欲しがってたのに

すぐに 他の子に譲っちゃう 大福でした

(*≧▽≦)




オマケ 「Sの字」ご挨拶ꉂ🤣𐤔