経験ですねー(´ー`*)ウンウン | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



「お母さん!散歩まだー?」





朝6時と夕方5時半

大福は1日2回、1時間くらいの散歩に出てます煽り


のんびりダックスからのハードな散歩事情に
最初はギブ寸前のわたくし…魂が抜ける


朝んぽのお友達(*´˘`*)♥



目線の先は「オヤツ」ですニヤニヤ


この時、まだ若い茶柴を連れた方がやってきたんだけど、この子がものすごく吠える滝汗


歯をむき出して吠える:(´'v'):


飼い主さんは 何とか お友達を作りたいと思ってるみたいだけど、


噛みつきそうな勢いに みんなバラバラと散っていきました汗うさぎ


わんこにも色々 気性がありますね?


飼い主さんの気持ちもわかるけど、

柴犬は特に難しいことろがあるから


プロにご相談した方がいいのかなー?と、思った私でした( ˊᵕˋ ;)


因みに


最初は怖くて逃げ回っていた大福は


相手が届かない位置で 遠吠えして 反戦(笑)

しておりました( ºДº)/オイ



夕散歩のお友達




やっぱり「オヤツ」見てるーww

手前のダックスちゃんは ジャンプしてブレブレ爆笑


そらの時は


あまり こういうコミュニティに参加したことの無い飼い主…


苦手な方だからlll_ _ )


でも、大福は「お友達♡お友達♡」って感じで

会いに行きたくて散歩に出るみたいな傾向だから


ちょっと 一足踏み出してみたの(*´ ˘ `*)


そしたら、ここの方達はみんないい方ばかり

もっと早く 出逢えば良かったー

と、思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




吠えられる事も仲良く遊べる事も


経験して覚えていく大福  飼い主も経験だねー

( ¯꒳¯ )。。。


朝んぽから帰る途中の 近くの小さな公園


ここでかけっこがルーティンになってしまったー

(";△;)





大福は 追いかけて欲しい派


ブレブレでんがなニヤニヤ



因みに



福之助、同じ公園では






ひたすら 走る 走る シュッ!---=≡ヘ(*¨)ノ


本当に それぞれ照れ




そらくん、母ちゃんは 老体に鞭打って


楽しんで お世話頑張ってるよーニコニコ



花束は なぎくんから頂きました♡

ありがとうございました照れ