大福事情と水族館♪( ◜௰◝و(و " | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*^^*)


最近、柴犬らしさダダ漏れの大福です泣き笑い


あれほど苦労して頑張ったトイレトレーニング


やっとおしっこもうんPも完璧に近くなってきたのに(しばらく、うんPは、部屋の真ん中でしかしないダイチンでした‪‪が💦‬)


お散歩楽し〜い飛び出すハート


お友達だーい好きキューン


に なればなるほど


おトイレお家でしなくなりlll_ _ )


今ではほとんど外派です笑い泣き



遊びたい盛りの7ヶ月


遊びのお誘いもハードで、私の腕は傷だらけ






トレーナーさん曰く


「痛い!」と、言葉で伝えて


後は黙ってその場を離れ


しばらく無視真顔



噛めば 楽しい時間が終わると分からせる!



このカミカミお遊びのお誘いが まだまだ続きそうな気配…絶望



家族一同


生傷耐えないこの頃です泣くうさぎ



ダイちんの夕散歩のお友達(*´˘`*)♥




知らぬ間にわんこ連れた方が集まって


気がつけば顔見知りニコニコ



どっちが大福だー?




正解は、前の黒柴です(*≧▽≦)


月齢ちょっと上の黒柴ちゃん笑

それから先輩な茶柴



可愛いお顔(*´˘`*)♥


なんか そらを思い出す顔立ちだわ〜笑い泣き



みんな ほんとにいい子お願い


昨日は揃って登ってくる満月、十五夜を見ましたよー



これは登ってきてからの満月🌕




左下の明るい星は火星なんですってスター


満月と火星照れ  肉眼では右側に土星も見えましたスター


素敵な満月 みなさんも見られたかなー?ニコニコ

癒されますよねニコニコ


そして、今日11日日曜日も


癒されに行ってきましたお願い



白龍くんの所の兎さん



そしてなぎくんと照れ


私の息子の4人で花









                          



クラゲって


ずっーと見ていたい…


息子は


「クラゲになりたい…」



と、寝ぼけたことを宣ってましたが( ᐛ )/: オイッ!


サンシャイン水族館って何年ぶりだろー


リニューアルしてから行ってないから


かなりの年数振りだよね?











ペンギンさん🐧✨



兎さん、なぎくん


今日はありがとう✨



楽しかったですラブ





そして お留守番 ダイちんは、





ドアの開く場所に寝転んで



頑として動かないのでしたー爆笑