柴犬である大福(´▽`*)アハハ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

福之助に会いに日光へ行って


戻ってから…


すっかり ほうけてしまったお母さん絶望



季節の変わり目でもあるし



なーんか やる気が出んなー…な、毎日ですネガティブ



大福は 変わらず 子犬パワー全開なんだけど、


最近 お腹が緩いショボーン


そらが おなかを壊したのは


家にやってきた日と、


去っていく日の2回だけ<( ¯﹀¯ )>エヘン


なので、こんなにお腹が緩いのはちと心配…


って事で



病院へ行って整腸剤を貰うことに






数回しか来てないのに、ここが 怖いところとインプットしたダイちん汗うさぎ


で、診察室に入る時は全力の拒否柴笑


体温を測るために肛門に体温計が触れただけで耳が痛くなるような 絶叫ーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


たーすーけーてー!!( 」゚Д゚)」ダレカタスケテクダサーイ



思わず先生に「そらは 頑張ってたんですねー」って言ってしまった飼い主笑ううさぎ


何やられても じっとしてたからなー…そらは…悲しい


あっ…福之助はまた別物です あの肝の座り方は別格ですから〜


で、お薬もらって帰りました≡( ' ' )



柴ちゃんは お腹の弱い子が多いそうで、季節の変わり目とか 注意してあげなきゃですね?


全然元気なんですけどねー笑ううさぎ




テンションが変な風になると


歩く時も何故かジグザグ…




 この歩き方、どんな意味があるだろー(´・ω・`)?



胸に バードマーク˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙     

またの名を悪魔の顔(笑)をつけた 黒柴の大福くん

柴犬気質強めな大福くん








まだまだ 飼い主にとっては 不思議ちゃんですニヤニヤ





「へー!そうなの?」