大福 初お出かけ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

先日


私と旦那と息子の3人➕大福で



日光へ行ってきました🚗³₃



大福生後6ヶ月


初めての遠出です(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡




ダイ 「キンチョーするぜぃ」






一日目は まず中禅寺湖を目指します∠( ’ω’ )/



途中のパーキングにあったドッグランに初めて行ってみた(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡



ありゃりゃ  貸切だー爆笑





走ると言うより


トコトコ歩きのダイちゃん爆笑


お母さん 年甲斐もなく走るしネガティブ

息子、変な声と動きー  キモイぞーw


それでも 楽しそうに後を追ってました(๑´▽`๑)




そして高速を降りて

一路 中禅寺湖へ🚗³₃




いろは坂で右に左に揺れながら お昼頃 湖畔に到着


…この時ね?((´д`)) 


それまで 割と大人しく車に乗っていた大福が


急に空中を左右 目を動かし


「キューンキューン」って泣いたかと思ったら


いきなりブルブルブルっと震え出したの(゚ロ゚)





なになになになに??驚き







そんなに息子の運転が不安?


そ、それともなにか見えたー?((((°А°”)))))))




ものの数分で 元通りになったのだけど、


ちょっとこっちもびびった瞬間でした不安


なんだったんだろー…




その後 湖畔に行って 少しお散歩





何度も後ろを確認する姿が 堪らんの〜飛び出すハート


曇り空だったけど 湖畔は涼しくて気持ちよかった

ニコニコ


途中の階段が嫌だと


出ました‪‪💦‬噂の笑


「拒否柴」






リードに片手をかけて こちらが引っ張るのを阻止



拒否の仕方が


独特な大福です( ̄▽ ̄;)


そして この辺りで 簡単にお昼ご飯を食べる事にしましたよだれ



お客さんは入ってないけど、ロケーションが

とてもいい所を見つけて




ここで食べることにしましたスター



お昼を食べて 一休みしたら



いよいよ 福之助に会いに行きます🐶🐾



…これが、予想外の展開に なりましたが…lll_ _ )



続きます…笑