福之助と大福 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

「おさるランド」へ行きましたᕕ( ᐛ )ᕗ



もちろん 福之助に逢いに行くためだけど、


その前に 最近リニューアルオープンした


「アニタウン」ことアニマルタウンを見学爆笑



「眠り猫カピ屋敷」


は、猫カフェがあって




可愛い猫ちゃんと触れ合えるのです♡


ここの子はみんな保護猫ちゃんとか?


でも、どの子も人馴れしてて 大人しく 可愛くて

ツンデレでした(*´ 艸`)







ポージングもバッチしだね‎(◍´꒳`)bO̤̮K̤̮✩⃛ೄ



その奥に なんとカピバラさん




下矢印動画です(笑)



カピちゃんって 本当に動かないのねー‪‪💦‬


カピちゃん専用温泉があって


ココに浸かってることもあるそうですよ笑



ペンギンさんもいるんだけど、この日は 見に行きませんでした


だって、福之助が こっちに来るって言うから


慌てて息子と 大福を連れて 待ち合わせ場所まで…



大福、福之助と初対面(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡



一同 緊張の瞬間でした😳💦



なんと‼️


あの穏やかでフレンドリーな福が


大福には激おこです😭


激しく威嚇されて オドオドしてしまう大福(;´Д`)


それでも 福は 私には しっぽブンブンで甘えてきます…



8ヶ月ぶりなのに 覚えていてくれて 激しく 喜んでくれる福之助


息子は頭突きを食らってますニヤニヤ


でも、甘えては 離れてる大福を睨み、甘えては睨み、威嚇…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ



さる軍団で、福之助のお世話をしているルッキィさん



福之助のお友達になってくれれば…と、大福がやってくるのをとても楽しみにしていてくれてました



だけど、一同 びっくりするくらいの威嚇

(「 `ːːːːː´)「 シャー



ただ単に相性が良くなかったのか


私達と一緒にいる大福が面白くなかったのか


分かりませんが



福之助と大福の初対面は



私たちにとっては 残念な結果となりました

(´;ㅿ;`)


そらが逝ってしまった後、私達にまた笑顔を取り戻してくれた福之助


よそ様のワンコだけど


大切な存在の福之助


大福と仲良くなってくれたら こんなに嬉しい事は無かったけど


わんこの気持ちは そう思い通りには行きませんでした泣


下矢印「雨でも散歩に行くよルンルン



たぬき顔で可愛い福之助


それでも、

私達は また 会いに行くからねー😭