福凄いです(・◇・) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

福之助、3度目の我が家滞在 2日目の朝





テーブルの向こうから 物凄い熱視線滝汗



そらに届かない高さの物を と、高さのあるテーブルにしたのに おっきくなった福には 顎乗せジャストな高さ(゚ロ゚)






私の可愛いそらは






「届かないよーー泣くうさぎ


だったのにね?


中型犬 思っていたより ずっと 大きい驚き


でも、クールな福之助は


例え誰かが美味しそうな物食べてても


決して 訴えず、暴れず…


ただ、じっーっと無言で見つめる…



…圧が凄い(._."Ⅱ)


父ちゃんが トーストとフルーツを食べていたら









目が物凄く真剣┃ω・๑)ジィー


リンゴを少し貰ってました(*≧▽≦)

人間の根負けー^^;







福之助は、おトイレ外派の様で



お外に連れていかなければ 殆ど おしっこしてくれません(´θ`llll)


なので、朝晩最低2回はお散歩に連れていくんだけど、おしっこの量たるや 「え?これ犬のおしっこ?」と、固まってしまう母息子ガーン




相変わらずお散歩だーーいすき🐾





フラフラ自由気ままに歩き回ります泣き笑い




途中 茶芝の先輩わんこに会ったんだけど

マナーのなってない福はガウっと一声吠えられて驚き


それでも 全く動じす 気にせず ご機嫌で歩き続ける肝っ玉デカい男です爆笑




本当にメンタル強いよね?君は(*´ 艸`)




さてさて

明日は何しようかね?



どこにいこうか?



でも、年末だから 結局近場のロング散歩でおしまいかな?💦



それでも、こっちにいる2週間あまり たっぷり楽しもうね♬︎♡




おやすみなさい 福之助



また 明日ねふとん1




…何回か来たことあるとはいえ…

いきなりヘソ天で…このまま部屋の電気真っ暗にしても 当たり前のように爆睡した福でしたー

凄すぎやろっ!



それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m