スーパーアリーナからの福来たる | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(´∇`)



お久しぶりです照れ



寒〜くなって参りました(´θ`llll)


皆さん お元気にお過ごしですか?



私はと言うと…



年の瀬も近づいてきた26日日曜日



行ってきました



さいたまスーパーアリーナ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







全日本フィギュア 男子フリー✨








双眼鏡なくても 大丈夫そう"(ノ*>∀<)ノ

持ってきたけどね〜🎶



やっぱり生スーケートは迫力あります



JUMPの時の氷を削る音


曲に合わせて滑る様子…


どのスケーターも素晴らしかった〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ




でも、やはり 羽生君の4Aトライを観られた事は感動以外ありません



全員スタオベ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



彼は 唯一無二の存在ですねー(´ー`*)ウンウン



一緒に行った妹は 宇野君のイケメンコーチが気になり



しょっちゅう 双眼鏡で見てましたーw


確かに、ランビエールコーチ素敵だけどね



下矢印ランビエールコーチ




この日の競技が終わったのは10時近く






植え込みのように見えるのは人の波です^^;





さいたま新都心駅近くはイルミも素敵でした♡



良いもの見れた


気持ちも 晴れやか



何事も挑戦する事って 素晴らしい👏✨



外はメッチャ寒いけど テンション高めでおうちに帰った姉妹なのでしたニコニコ








そして 今日12月27日月曜日☀️



午後2時過ぎ



やって参りました






我が家に来るのは3ヶ月ぶり



体重12キロ



メッチャ成長した福之助でーす飛び出すハート






マナーベルトはLLサイズ驚き



出したうんPは人並み真顔



えっと…まだ7ヶ月だよねー(´θ`llll)



ワンコの成長ってホント早い!!



事前に教えていただいた 司令動作で 出来ました




このくらいで ベタ惚れされる 福之助でした〜ww



これから1月10日頃まで 滞在予定の福之助♡



もう お泊まりはこれで最後かもしれないし、



しばらく「そら日記 番外編」


よろしくお願いしますニコニコ









柴犬ワンコとお猿の散歩Monkey and dog walk福之助とこはく#shortsワンコ大好きなおサル「こはく」と柴犬の福之助が一緒にお散歩です。Paseo de mono y perroबंदर और कुत्ते की सैरПрогулка с обезьяной и собакой#さる軍団#おさるランド#柴犬#さる#お散歩リンクyoutube.com