今日は何の日? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

12月9日 木曜日




今日は 我が家の長女の誕生日



なんと24歳になりましたΣ( ˙꒳​˙ )!?




はぁ〜ε-(´Д` ;)




早いもんだ…




いつもは リモート授業、面接、学校



更には遊びと(これがいちばん多い?w)



慌ただしく暮らしている娘だから


誕生日も家には居ないと思ったら



珍しく家にいるー(゚ロ゚)←驚くことー?(笑)




なので 久々に親子2人で ランチに出かけました






付けてるネックレスは誕プレに買ってあげたもの



私はよく分からないけど、チョー人気でラストの1本だったとか?



ふーん…



そうなんだー なんて事ないネックレスじゃね? (疎い…色々と疎すぎる母)



久々に色々話しましたー



「勝手にやりたい放題自分の事だけ」



と、思っていた母だけど



この子はこの子なりに 悩み ぶつかり 歩んでいるようです



昔から 親には頼らない子だったから話は余りしなかったけどね…


ただ、程々に遊んでね💦




「頑張りたまへ」


母は ここで見てるからね…





そらが 家に来た時小学一年生だった娘が



24ねぇ〜ポーン



ビッくらポンだねー そら?






そう言えば



昨晩 夢を見たニコニコ



そらと福之助が2匹一緒に



「お腹すいたぁー」



と、騒いで



私と息子が 2人でアタアタ支度してる夢( ´艸`)



そら、前回の私の夢では「俺は忙しいの!」って

言ってたのに


お腹すいたぁー!ですか?ニヒヒ



実は年末 福之助もやってくる気配?



色々合わせ技な夢だなあーと、思った母でした

(Ŏ艸Ŏ)



福之助は元気そうです爆笑



これは少し前下矢印









お猿とじゃれ合うなんて



これまた ビッくらポンだねΣ(゚ω゚ノ)ノ








チビ福之助 時代w  初めての動物病院の動画はこちら(≧∇≦)


下矢印


https://youtu.be/bmck6IH5vBA