お参り | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

12月4日土曜日



月命日でも何でもない日だったけど^^;



お天気もいいし、今日は予定も無いし



そらのお墓参りに行ってきました照れ



妹夫婦と一緒に







49日の納骨する前の写真



この後ろ側が納骨棚になっていて



納められたら もう見ることは出来ません



そらと銀太はこの中に静かに眠っています







霊園のハズレにあるけれど、ここは 静かで、落ち着く場所です





お参りに来る度に 私と妹は




納骨している場所の通気孔?みたいな所から


背伸びして



「あれじゃね? そら、あそこにいんじゃね?」


と、中を覗きます( ̄▽ ̄;)







(; ・ㅂ・)و ̑̑…



だって 気になるんだもーん…



周りに誰もいなかったからいいでしょー?( ˊᵕˋ ;)💦

(誰かいるのにやってたらやばいよね?)




お花を供えて



お線香点して



手を合わせます…









そらは  よく



こんなキラキラのお顔して 居てくれた







そら…



もう 新しい「生」を始めてますかー?



頑張ってますかー?






お母さんは 全部覚えてますよ?







ぴょこぴょこ歩くその姿

カピバラさんのような 影が


可愛かったー(Ŏ艸Ŏ)








まだ時々 ウルっとしちゃうけど



お母さんは 元気で頑張ってますよー(≧o≦)↑↑💪



いつでも いつまでも 



そらがNo.わん なのだ!!