そらの夢 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

11月19日金曜日


部分月食🌙.*·̩͙


でも、ほとんど皆既月食に近いとか?



天体ショーは嫌いじゃないので ワクワクしてお空を見上げてたら



薄雲のせいでよく見えない 埼玉地方_| ̄|○ il||li




地球の影に入った赤っぽい月が見られない…

なんだよーー( ๑º言º)






それでも 月が満月に戻りつつある頃には



見られました\(^o^)/





神秘的〜♡



思わず そらと銀太の写真を持ってきて 一緒に見上げましたニコニコ




そら、お月様きれいだね?



見える?



あっ?そらの方がお空に近いから 良く見えてるかなー?笑



なんて独り言言いつつ…





「お月様欠けてたねー」









逝ってしまった子の気配を感じる



床を歩く音がした



夢に出てきてくれた




なんてお話を聞いたりするけど



そらは全く出てきてくれません(´θ`llll)




1度 顎の下にしこりがある!!Σ(゚д゚;)



って 余り嬉しくない夢を見たきり




そらは もうお空に登ったんだから



出てこない方が良いのかもしれないけど



やっぱり少し寂しいよねーショボーン




なんて思っていたら…



昨夜 夢を見た




そらがちょこんと座ってて




私にこう言ったのです




「お母さん、オレ 今 忙しいの 生まれ変わらなきゃいけないし…」



なんか…


知り合いの誰かの声に似ていたw



誰だったか思い出せないけどー


ちょっと不満げだったよね?(笑)



お母さんが いつまでも 「そらが夢にでてこない」とか「気配が全くない」とか言ってるからかなー?





そっか




そっか




そらは忙しいんだ




お母さん そらが出てきてくれないなんて




ちょっと拗ねててごめんよぉ





私は見た夢を朝起きたたら殆ど覚えてないけど、

これは起きても しっかり覚えてた



そらがホントに来てくれたのか、私の単なる夢だったのか 分からないけど…




目が覚めて



1つ息を吐いて




「そら 頑張ってね」( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

と、思った私でした







「頑張るぞー」