強行日帰りー^^; | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(´∇`)



またしてもブログ 放置プレーな 私です(´θ`llll)



そらも居ないし 続けるのもな…


って思ったんだけど、



不定期に書きたい時だけ 書いていこうと思います



よろしければ お付き合い下さいm(_ _)m





11月14日日曜日




朝からいい天気☀️




で、行ってきちゃった またしても( ˊᵕˋ ;)💦





紅葉シーズン真っ只中の 鬼怒川へヽ(´▽`)/



何故か駅前に人だかり(੭ ᐕ))?




近寄ってみると






SL機関車が止まってましたー



ポっ〜ポっ〜ってうるさくヾ(=д= ;)イヤイヤ


賑やかな駅前照れ



着いた途端にテンション上がる 単純な私

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




この時期の日光、鬼怒川方面に車で行くとなると 何時に現地に着くか分からない(´θ`llll)


まして、私日帰りの強行旅行滝汗



なので のんびり電車で行ったのです口笛




先ずは前日から友人と日光入りしている息子と合流




今回、彼は友人と2人旅でした





昼過ぎに駅前で待ち合わせて 約束の時間までお茶でもして待つことに


駅前でレンタカーを借りて




行く場所は 



先月 何気なく入って メッチャ気に入ってしまったこのお店





※画像お借りしましたm(_ _)m



「エアーヴィフ」というカフェ



ホントに 気を付けなければ通り過ぎてしまうように



そっとあるお店




前回カレーライスと牛煮込みを注文し



余りの美味しさにびっくりしたのー




※こちらもお借りしましたm(_ _)m



自家製牛煮込み トマトと玉ねぎだけで煮込んでるみたい


おじさん1人で切り盛りしてて



「親父1人でやってるから 時間がかかるけどいいですかー?」って爆笑



ここだけ時間がゆっくり過ぎて居るような そんな空間



絶対、また来たい!と、思ってて



今回 予期せぬ鬼怒川行きが実現したので



行ってしまいました(Ŏ艸Ŏ)




なんでも シフォンケーキも絶品とか?(っ*´﹃`)っ



頼むでしょーニヒヒ




約束の時間まで余り余裕はなかったけど、コーヒーとシフォンケーキを3人分オーダー




息子に同行したのは 彼の古くからの友人で

私も何度も面識のあるOちゃんウインク



そしたら奥でホイップクリームを泡立ててる音がして



あ〜!今クリーム泡立ててくれてる



そしてやけに時間がかかる←そう言ってたけど…



え?もしかして 今焼いてる?Σ(・∀・Ⅲ)



って思っちゃうくらい 丁寧に丁寧に 作業してくれてました


おひとりで…




この時点で 私のケータイにLINEが何回もゲロー




「まだ来られません? 」




旦那から( ˊᵕˋ ;)💦




まあ、時間が決まっていた訳では無いので




ここはケーキとコーヒーを堪能したいから




「もう少しお待ちを」 と返信し




待ちに待ったそのケーキを食したのですちゅー






シフォンケーキってこんなにギュッとしてる?ってくらい重さのあるケーキ


クリーム食べた後もフルーツがしっかり甘ーい   

Σ(艸・∀・)ェ



お皿舐めるように食べた3人でした←無言w




美味しかったー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


おじさん曰く



「チーズケーキも美味しいよ」って(≧∇≦*)



も〜 また来たくなっちゃうでしょーが!!



満足満足…って!



今回、ここがメインじゃないっしょーガーン















iPhone13の力凄まじいΣ(゚д゚;)



水の雫が テレビCM並に綺麗ですーキラキラ



びちゃびちゃ飲んでた水なのにーポーン




そうじゃなくてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ オイトイテ





まん丸顔の福之助ー(≧∇≦)



時間が空いてるので 遊んでいいとお許しを頂いて



息子とO君と3人で遊びに行ってきました爆笑




先月よりさらに大きくなって(°Д°)



ドッグランでも、ただ走るだけのパワフルボーイだったのに




この日は マイペースに自分の走りたい時だけ走るお兄ちゃんぽい姿を見せて…



でも、走る気満々のこの2人



自分らが走れば きっと福はダッシュで付いてきてくれると 年甲斐もなく←オイオイ


猛ダッシュ≡┏( `Д´)┛



その結果は…







※私の大声入ってますーm(_ _)m




クールに眺める福之助(゚∀゚)アヒャ



でもね?スイッチ入れば この走りーびっくり








だーれも追いつけませーんゲロー




この後、捕まえてリードを付けるの 総員で頑張りました(ง •̀_•́)ง



毎日 こんなに自然たっぷりの環境で 元気に走り回っている福之助



まだまだ お披露目とは行かなさそうだけど



楽しく 元気でいてくれて とっても嬉しい



おばちゃん、鬼怒川日帰りは 結構キツかったけど



会えて良かった パワー貰えたよー







でも、やっぱり そらが1番可愛いけどー(*´﹃`*)デレデレ



花火

福之助様子が見られる「さる軍団」のYouTubeはこちらも下矢印





赤ちゃん猿と柴犬成長日記~おさるランドのメッチャ可愛い動物たち・一緒に散歩【4K高画質】Growth diary of monkeys and shiba puppies With subtitlesおさるランドのアイドル「パール」「ダイヤ」「こはく」の赤ちゃん猿3匹同じ頃にやってきた柴犬の「福之助」はお猿大好きワンコ君おさるランドアニマル部!メッチャ可愛い動物たちの成長記録です!Three baby monkeys of Nikko Saru Gundan's idols "Pearl", "Diamond...リンクyoutu.be