ご無沙汰ですm(_ _)m | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは!


ものすごーく ブログから離れております…



日々の生活に忙殺されておりましたー( ̄▽ ̄;)


あたあた暮らしているのは 今も変わらず




サボり気味は続くと思いますが…(´θ`llll)





旦那は日光での仕事が少し増え



先日送られて来たこの映像(≧∇≦)








立派な「柴犬」に成長し 見た目は殆ど「成犬」

ですが、



「もっと遊んで〜!俺と遊んで〜」と「エヘエヘ顔」で、寄って来る可愛いヤツラブ



疲れた日でも 福之助の元気100%の映像見ると


元気が出てくるなあ〜爆笑



更に さる軍団と言えば



この間upされた YouTubeのshort



透視できる猿モンキーマジックSee-through monkey Monkey magic trick देखने के माध्यम से बंदर बंदर जादू की चाल #Shortsおやつを見つける透視能力凄すぎwwwClairvoyance ability to find snacks is too great# ape#さる軍団#Monkey magicリンクyoutube.com


私的に かなりハマったんだけど(。 >艸<)



shortはサクッと見られるから手軽でいいですねー♡






朝晩大分寒くなってきました



去年の今頃は そらも冷やしちゃいけないと


かなり神経使ってたなー…



「くぅーんくぅーん」 泣いて何かを要求してたから 


寒いのかと思って


色々かけて クッションに沈めたようにして 暖かい場所作ったんだけど…









飛び出て来ちゃって(笑)


結局 なんの要求だかわからず…



謎の要求の多い「殿」でした(Ŏ艸Ŏ)



懐かしいなぁ〜



と、思う 少し 肌寒いこの頃でした笑い泣き