日光へ Part2 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


東照宮を後にした私達は


そのまま 真っ直ぐホテルへと向かいました


この日、東京も肌寒かったそうだけど、


日光方面は いきなり冬?

って感じゲロー


もう 温泉入って温まりたい:(´◦ω◦`):








ツインルームだったから

旦那はソファーベッドになりました( ̄∀ ̄)







お部屋に露天風呂が付いてると


いつでも入れるから


嬉しいですよねー♡




泊まったホテルは


鬼怒川温泉にありました


この温泉街は


立派なホテルも色々あるんだけど、


廃業してしまい 廃墟となっている所も

あって


「鬼怒川温泉」ってググると


「幽霊」って予測変換が出てくる(´θ`llll)



派手な時代の置き土産ですねー(--;)


私達が泊まったところは


まあ、普通のホテルでした(笑)



この日は 東照宮で結構歩いて


階段メッチャ昇り降りしたからか


晩御飯を食べて お風呂に入ったら


3人して ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


「鬼滅の刃」のテレビ放送も見れずに


ソッコー寝ましたとさ(。 >艸<)




そして


一夜開けた18日月曜日!



今回の旅の目的地!





「日光さる軍団」 おさるランド


へ行きました\(^o^)/



この子に会う為に♡







覚えてるかなー?









前回会ったから1ヶ月近く経ってるし、


クールな福之助は


「は?お前誰?」


みたいな反応だったら


ちょっと悲しいな😢



と、思っていたのに



この大歓迎酔っ払い


嬉しいーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)


旦那は、さる軍団とお仕事上付き合いがある。



で、劇場の方と話はついているので


少しの時間



福を散歩に連れて行くお許しを頂きました
*\(^o^)/*




車で30分ほど行った所にある


ドッグランへ


レッツラゴー∠( ˙-˙ )/





そらのドライブBOXは、サイズオーバー💦
福、もう10キロ位あるそうです(゚ロ゚)




無理くり乗ってもらいます(。 >艸<)




着いたドッグランは 平日だからか


貸切ーー








本気で走る息子w



いっぱい いーっぱい


福之助走りましたーー



私も全力疾走したもんで


またしても 臀部が痛い(´;ω;`)




雨が降ったら 福之助とドッグランは
叶わなかった



だけど この日も いい天気☀️.°



初めて 福が我が家にやってきた8月



そらを失ってまだ2週間程でした



当初息子は そら以外は認めないと


福之助を預かる事に難色を示していて


でも、いざ預かってみると


その天真爛漫さ


ツンデレ加減

物怖じしない性格に


すっかり やられた私達酔っ払い



でも、数日後に 息子は遠方に出張予定


しかも長期の出張



「犬のいる生活ってやっぱりいいな」

って思い始めたのに



すぐに福之助とバイバイ…


と、思っていたら


仕事の取引相手の都合で


急遽 出張延期!!Σ(゚д゚;)


息子は 福が日光に帰るまでの2週間


たっぷり お散歩担当の役目を果たし



第一回目の福之助滞在期間



せっせと世話をしていました爆笑



「雨続きで散歩は無理だねー」


って言ってても


1日おけば雨はあがり


たっぷり お外で遊んだ

第2回目の滞在



偶然かもしれないけど


福之助が絡むと



息子にも福にもいい方向に


事が進む…気がして






お空のそら…





「オレが居ないからって 凹んでばかり居ないで」


って?




お母さん 勝手にそう思ったよー笑



勿論 福之助は 



軍団のワンコ


私達のワンコでは無い



でも、可愛いのです(*´`)



この子が毎日楽しく 幸せに暮らせて行ければ


私達は それでいいのです♡



その幸せの一瞬を一緒に過ごせれば



それで♡









帰り道の途中のパーキングで見た空









お空がとっても綺麗だよ そらお願い









ね?


そら照れ