日光へ Part 1 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

17日、18日と

息子と旦那と3人で


日光に行ってきました🚗 ³₃



関東に住んでいる者にとって

日光は


小学校の修学旅行で行く

定番ですね?





大人に成ってからは


余り出かけた記憶がありません(´θ`llll)



旦那は仕事で良く行ってるんですけどね?



当日の天気は☔️


実は息子は結構な雨男チーン


予報を見て



「あ〜💧 やはりな…」


と思っていました(´△`)↓



そして 雨降りの中 出発したんだけど、


途中 折角だから 寄ってみようと訪れた

東照宮!!



晴れてきました〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





日光開山 勝道上人の銅像


ダレ?σ( ̄^ ̄)?って 感じでしたが


お天気回復したテンションのまま

パシャリ📷✨





The 日光✨ですねー♡


三猿に





「招き猫」と言って

笑われた( '-' )



「眠り猫」



そして、頑張って階段登って

行きましたー🚶‍♂️



「徳川家康」のお墓🪦




そー言えば…

小学校の時←遥かむかし〜


結構 しんどい思いして

階段登った様な…(´θ`llll)




しかも 階段 結構急ですゲロー


昔の方は こんな急勾配登ってたのねーチーン



それにしても


日光杉が見事✨





春先でなくて 良かった
ε-(´∀`*)ホッ←花粉症🌼😷








標高 スカイツリーと一緒だって?


だから あんなに息絶え絶えになったのかなー?


と、言えば


さほど変わらないでしょ?えー


と、息子に切り返される…



...(lll-ω-)チーン



あんなに雨降りだったのに


この天気☀️



そらが 晴れにしてくれたのかなー?
(Ŏ艸Ŏ)






ウンウン(((uдu*)ゥンゥン


そう思う 訳は


後半に続きます(´▽`*)アハハ


今回は 引っ張るなーキョロキョロ