そらを思う | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*゚∀゚*)


今日はおイモを 山盛りお供えしちゃった
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






芋兄ちゃん お腹いっぱいだね〜😋




そらの夢を



旦那さんと息子は見たそうで



「帰ったらリビングにそらが居て なんで居るの?
そら、やっぱり生きてるんじゃない!」



とか、



「玄関開けたら そらが居て あ〜やっぱり死んでなんかないじゃないか!」


とか


そんな夢を見たと 嬉しそうに話してた



私は そらの夢 見てないよーだ😝


出てきてくれないんだもん


と、ちょっとへそ曲げてたら


この間


夢を見た




前述のような 感動的な物ではなく


いつものように 私の隣に そらが寝てて


私はその顎の下を撫でてる…


何気無いいつものように



そしたら そらの顎の下にしこりを発見する私


「やだっ!そら、なんか出来てる!なにこれ?」

と、慌てる


アタアタしてて


ふと、気がつく


「あっ!そら もう死んじゃったんだから 心配しなくていいんだ」



その辺で目が覚める




「おかあさん、オレ もう死んじゃったの。
だから 余り心配しないで?オレは大丈夫だから」



って そらが言ってる気がして


なんか泣いてしまった😭



わかってる 


わかってるよ


そんな事 わかってる



そらは強い子だし


もうお母さんが心配することは無いよね?



でも、そら


お母さん まだ、少し 涙が出るよ



お母さんは そらみたいに強くないから


毅然としなくちゃと思っても



グズっとしちゃうよ(´;︵;`)



そらが キチンと先に進めるように



可愛い 可愛いそらが



この先も幸せでいてくれるように




そう思っているのは事実だよ?





出たな(゚ロ゚)


福の助〜w





そんな事 ぽっ〜と思っていた私の元に



ブロ友のジャックさんのお母ちゃん



mikoさんが



送ってくれました










そらのフォトブック✨








今までブログあげてた写真を

1冊の本に纏めてくれて



ページめくりながら


久々の 本泣き😭


可愛い 可愛い そら



あなたとの17年弱は



とてもとても 濃密で 楽しくて 



そこに居るのが 当たり前だった



お母さん ちゃんと気持ちを立て直すから




もう少し へろってなっちゃうの



「仕方ないなー お母さんはにやり」って



笑って許してね笑い泣き



mikoさん



本当に ありがとうございました



後ろ表紙がこの写真なのにも


やられた〜笑い泣き