そら月命日に福の助! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


黒柴ちゃんが去って


静かな毎日を過ごしております…


あの子はパワフルボーイだったからなー笑



そんな黒柴ちゃん、


飼い主様から連絡があり



名前が決まりました\(^^)/



「福の助」   
です♡



みんなに「福」が訪れますように♡


と、命名されたそうです(*^ω^*)







実はこの子…




「日光さる軍団」の新しいお仲間なの。





皆さんにお会いできるようになる為に

今、トレーニングの真っ最中٩(ˊᗜˋ*)و



とにかく 元気で 人も動物も大好き♡


きっと みんなに可愛がられると思います




お披露目近くなったら また お伝えしますので



良かったら 会いに行ってあげてくださいね
m(_ _)m





我が家では リラックス全開^^;
ってか、少し舐められてたかもー💧






そらも使ってた ドライブBOX 既に自分の物のよう(*≧艸≦)



物怖じしない('ω'乂)

無駄吠えしない('ω'乂)


楽しいことが大好き(≧∇≦)


元気二重丸◎



福の助

よろしくお願いします✨












そして そして…




今日23日は



そらの月命日



7月11日の夜んぽ







そらが望んだ


変わらぬ日常がありました♡



その時していたバンダナ

今もしてるよ(*^^*)







そら 可愛いね♡









寂しさは まだまだ あるけど、
大丈夫だよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そら、今度 一緒に福に会いに行こーね♡