黒い子帰る | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

おはようございます(*╹▽╹*)



暑さが戻って 残暑厳しい毎日です(´θ`llll)



お散歩大好き 黒い子は



早朝にお散歩する事に なりまして^^;



朝んぽ慣れしてないお母さんは



ちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)






スタンバイOKな この子は




無言の催促(;´Д`)





朝からテンションMAXって


どんなん?ゲロー







お気に入りの葉っぱを見つけると



パクッと咥えて歩く(走る)の照れ



見るもの全て 新鮮って感じで



一緒にいるこちらもニコニコしちゃうねニコニコ





そして!



お気づきかも知れませんが、


この子!


側溝?のアミアミ


平気でズカズカ歩きます!



そらなんて 1度だけ足が落ちてから 


絶対 飛んでたもんね?








黒柴ちゃん、1度と言わず2度、3度

足がズボッとびっくり落ちてるのに💧


ぜーんぜん 気にしてませーん真顔



中々 肝っ玉ありんすニヤニヤ





早朝といえど



全力お散歩は 帰ってからも


身体が火照って アッチッチ…



クーラーにはまだ早いから


扇風機付けたら



お?



これ、涼しいぢゃん♡




気が付いたよ〜(*´ 艸`)







そんな 黒柴ちゃんも


今日、8月21日 飼い主様の元に 帰りましたニコニコ





そらが 逝ってしまって 火が消えた我が家に



笑顔と活気をありがとう✨



お名前決まったら



また ご報告させてくださいね?





楽しい2週間でした 
そら、ありがとう〜♡



「黒柴日記」と、化していたこのブログも
そら日記に平常運転…かな?笑




やっぱり ワンコは愛おしいなぁ〜チュー