男の子だもん(笑) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日も朝から☔️


もう毎日毎日 嫌になりますよねー
(ᇂ_ᇂ|||)


我が家の居候は   


玄関前でスタンバイ



「いつでもいけるぜ!」





ザーザー降りで
今は無理でーす('ω'乂)



後で タイミングみて


出かけましょね



本当に お散歩大好き君です


おばちゃん ヘロってます( ̄▽ ̄;)




殆ど 私と息子で世話をしてて



娘は 余りお世話をしてません
(`ε´)



なのに、



この喜びっプリったら何?
(´°Д°`)



そらも呆れるよねー







動画、私吹き出してるしーゞ(≧ε≦*) 




あ?


でも、思い起こせば…



そらも 娘とは


こんなだったね?







2匹とも
男の子だね〜゚(゚ノ∀`゚)゚。