そらが教えてくれた事 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


黒柴ちゃん、飼い主様の都合で、

我が家の滞在が21日まで伸びました( °_° )


それでも、




最近の息子は


とにかく黒柴ちゃんの面倒をよくみるキョロキョロ


まあ、お盆休みで 家に居る事が多かった
せいもあるけど



猛暑の時は 朝の5時から散歩に行ってあげたり
(゚ロ゚)
普段は ゲームばかりのインドア男がー(´θ`llll)



雨降りが続くと

「こいつ 散歩大好きだから カッパ買ってあげたら雨でも散歩行けるんじゃない?」


と、ホームセンターまで買いに出かけたり



勿論 この子も連れてー






パピー 既に箱乗りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも、実は






偉そーに乗ってるけど マナーパンツの


バリバリ赤ちゃんです(*´ 艸`)



物怖じせず お買い物済ませ



小降りな頃を見計らって



早速 カッパ←レインコートと言えー


で、お散歩♡



着せるまでが一苦労ゲッソリ







皆さん言ってる通り


柴犬は運動量が多いっすー滝汗








このダッシュをこの日 息子は3回しまして、

それでも、足りなさそうな 黒い子ゲロー




「犬と暮らすってやっぱりいいなあ〜
俺、そらに何もしてやれなかった」


って…



「母ちゃんの事、そらは大好きだったと思う

そらは幸せだったとも思う


俺も そらがいて 本当に幸せだった」


ウンウン


そうだね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




「だから、今度は 俺が 犬を幸せにしてあげたい」





ちょっと 言葉に詰まる 母…


私は まだ次の子を迎える事は


考えられないけど



息子はいつかは きっと 犬を飼うでしょう…



そして 大切に 育てていくと思います…



そらは


 息子に教えてくれました



犬と居る幸せを


命の儚さ 大切さを




1人 また そらの
遺骨に お線香をあげてる母














大好きだよ そら♡


ありがとう