渋い | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

うちの預かりっ子の

黒い子は


まだ生後3ヶ月を過ぎたばかりの


バリバリのパピーちゃん照れ




…の癖に…


男っぽい…って言うか

強いんですよーおいで


「キリッ!キラキラ


つ、強さが顔に出てますねー真顔
ピント甘くてすみません…



何もかもが



私のそらとは正反対キョロキョロ




「ボケら〜」





しょら♡




一番違うところは


黒柴ちゃんは 「訴えない」


決して 泣いて要求しない



これはダメだめだ!


と、思うと スっと受け入れちゃう



サークルに入れられると


どんなにテンション上がってても


大人しく なっちゃう


「寝よっかなー?」







今の今まで 大暴れだったのに( °_° )

もう寝てるー!!






「寝てないよーだグラサン







黒いから 目開いてるか わからん!!


うちの殿は 


訴えまくりでしたからねー照れ






16歳のシニアさん、3ヶ月の若造に


渋さで負けるーゲロー