ありがとうございました | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



突然の事でした


7月23日 午前8時50分


そら  永眠致しました…


後20日程で17歳



お誕生日を迎えられ無かった事が 残念です…




皆様 今まで そらを 可愛がってくださって ありがとうございます



本当に突然で


飼い主 まだ心の整理が つきません…


2日前までいつもと変わらず 元気で ご飯も おやつもペロリ


お散歩にも 出かけていました




オムツ上手に脱いで こんな風に寝ていたり





木曜日の早朝に


突然の痙攣発作



その後の病院の手当てで回復傾向にあったのですが


今朝 嘔吐から 失禁 脱糞 眼振発作…


そのまま


あれよあれよという間に 体調は悪化



家族4人が見守る中


静かに息を引き取りました…


苦しまず 静かに 眠るように逝けた事は



私の願っていた事




でも、まだまだ気持ちが切り替え付かなくて



そら、そら、おいもだよ


ほら ボール!これ好きだったでしょ?


起きようよ!!




なんて 事 言っちゃったりしてます…



25日午後3時にお空に上ります…



ありがとうございました