浮気者ー( ºДº)キーッ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(*゚▽゚)ノ



暑い日が続いてます滝汗

皆さんお元気にお過ごしですか?



我が家は 茨城に出張に出ていた息子が 昨日の昼間にいきなり帰ってきて




話もしないまま



事前に予約を取っていたPCR検査場へ直行ゲッソリ



実は 2.3日前から発熱



昨夜は息苦しくて 焦って 帰宅→検査



と、なった訳で…



結果はその日の夕方に出るので




それまで部屋に篭ったまま…




「息苦しい?微熱も続いてる?(๑°口°ll๑)」




ドキドキして検査結果を待ったのでした

(゚A゚;)ドキドキ





結果は…







「陰性」よかった..(´>ω<`)



気管支まで風邪のウイルスが入っちゃったようです笑い泣き




実家に帰って ご飯をしっかり食べて




よく休んだら



朝には 熱も下がり 大分調子も上がってきました




一人きりでの体調悪化は




気持ちも落ちるし 治るものも 時間がかかるのかもしれませんね?えー?




このご時世




兎にも角にも ほっとしました〜笑い泣き





そんな バタついた我が家でしたが





知人が新しい子を迎えたというので





私、早速見に行っちゃった(≧∇≦)






黒柴の男の子(Ŏ艸Ŏ)



か、可愛い〜ラブ




夏空の炎天下  1人鼻息の荒い 怪しいおばちゃんちゅー




「どうしたんでしゅか〜?どこいくにょ〜? 遊びたいんでしゅか?しょうなの〜?しょうなのでしゅか〜?」







の、脳みそ溶けた〜(ㅇㅁㅇ川


頭狂ったか私…ゲロー






やばい!子犬の可愛さ破壊的!!酔っ払い酔っ払い







ひとしきり 撫でくりまわしして 




しっぽブンブンで甘噛みしてくる 黒柴ちゃんに骨抜き状態えーん




子犬の可愛さ 忘れてたーーデレデレデレデレ




デレデレ状態なワタクシニヤニヤ




ルンルンしながら←死語


お家に帰ると…





待ち構えていた 殿!











お鼻はまだまだイケてるらしい(Ŏ艸Ŏ)










若造も若造!ピッチピッチですよーおいで






しばらく ご機嫌ナナメな 殿でしたニヒヒ