それなり快適 (o^^o)♪ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


先日の事…





「やったぜ! オレは頑張った👏」









サマーカットしてもらった時に 肛門線も絞ってもらったのに



またまた ズリズリお尻歩き〜ゲロー





オマケに切なそうに「くぅ〜ん くぅ〜ん」


とか鳴くので






病院に行って 肛門嚢にお薬を注入してもらいました





左の嚢が少し腫れぼったいらしく 中々針が入らず



結局右だけ注入^^;







飲み出したシロップは

カイカイまでは中々効果が見えませんねぼけー




まあ、漢方は速攻性あるものでは無いですもんね?




出してもらったのは「全十大補湯」


全身状態を良くするものだそうで



巡るものが良くなって 少しづつ 改善していってくれたらいいな〜





ある日は

砂利道を通っちゃった時



アンヨに刺激があったみたいで



こんなんなっちゃったー滝汗









砂利道 通っちゃ ダメですね〜真顔







でも、 気力、体力は⤴️してるみたいな気がするー(⌒-⌒; )



よく食べるし



よく動く




お年なりにね?笑







下矢印散歩の姿    「そこそこ」足取り軽いでしょ?

(Ŏ艸Ŏ)











そんでもって

よく見えなくて 聞こえないけど



「遊ぶぞ!」って気持ちはあるみたいです照れ



下矢印おもちゃの笛、壊されてて ヒュコヒュコ言ってる〜ニヤニヤ ←そらには聞こえてないんだけど、ついつい鳴らそうとする飼い主ーてへぺろ






気持ちが大事OK






来月17歳!それなりに快適に過ごしてますキラキラ