サマーカットだよね | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

「あれ?雨降りなのに ドライブ?」





ちょっと 訝しげにこちらを見る そら爆笑




うんにゃ



今日は トリマーさんにバリカンをかけて貰いに行くのです!



だって 見て!





そらは毛量が多いみたい



オマケに皮膚状態悪いし



ここは やっぱりサッパリサマーカットだよね?




去年までは



シャンプー、カットとお願いしてたんだけど、



高齢だし、出来るだけストレスは減らしてあげたいから



シャンプーは家で済ませて



バリカンだけ ちゃっちゃっとお願いすることにしました



私がバリカンかけられたら問題ないんですけどねーショボーン



お家シャンプーはいつもの様に



大騒ぎの大暴れゲロー



そんなにシャンプー嫌い?(T^T)






で、その数日後にバリカンかけてもらいに出かける事となったのです




「シャンプーを一緒に出来ないと出来上がりが少し良くないと思いますが…」と、トリマーさん



いえいえ




出来上がりなんて気にしません



私が出来ない事やって頂けるのですから〜




で、迎えに行って来て



「とってもお利口さんでしたよー」



と言われ…




また 絶賛 外面いい男でしたー真顔

   これはこれでストレスかな?





サッパリしました〜ウインク



にゅい〜んと伸びて







「お母さん!ご褒美はー?」








落ちる 落ちる〜( ̄▽ ̄;)





「ご褒美くれるって言ったよねー」








ボーロ数個でご満悦ウシシ




ウトウト眠くなっちゃった…








サッパリカットされても



暫くは エリカラ生活な そらでしたニヤニヤ