定期検査 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日も朝から☔



ジトジト ジメジメ〜ゲロー




そんな折




そらは ハウスから 訴えますグラサン









※訳:お母さん!朝ごはんまだなのー?しょんぼり




この時 既に午前10時



殿 ハラヘリヘリハラですぼけー





でもね?今日は 朝ごはん抜きなのよーてへぺろ










いくら訴えても ご飯が出てこないので



殿、お尻を向けて 不貞腐れモードニヤニヤ







ご飯抜きの


その訳は…












病院ですパー



今日は定期検査にやり








血液検査して…足りなくなったお薬もらって…







後 最近 お腹のおち〇ちんの近くが腫れている様なので



それも診てもらいました



血液検査は 肝臓値と腎臓値


まあ、概ね 合格点かな?ウシシ



腫れは 脂肪腫でしたガーン



ブヨブヨしてて 分かりづらく気付くの遅れた

(´θ`llll)



どちらも経過観察で また3ヶ月後



今度は胆嚢もエコーで診てもらわなきゃね




カイカイは シロップ漢方が どこまで効いてくれるか



もう少し様子見



週明けには 皮膚の事考えて こちらのトリミングサロンでバリカンかけてもらうことにOK



この時期 体調崩してる子が多いって 先生言ってた…



気圧、気候の変化は 動物も人間も 身体に堪えます笑い泣き



邪気に負けぬよう 元気な身体と気持ちでいたいですねー(•᎑•)👌



人もワンコも♡





おうちに帰って


遅めの朝ごはんを ノソノソ食べて…






早速 ご褒美のデザートもぐもぐ←そら的にメインはこっち( ̄▽ ̄;)




「もー!早くよこせ!」状態



今日はカボチャヨーグルト








好きな物は バクバクなんだけどなあ〜(;´Д`)