カイカイその後 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



「え?  何?お出かけすんの?」





キョトンと こちらを見る そらニコニコ



🚗💨で出かけることになりました







「こんな夕方に 出かけるの?
 ちょっと やな予感…」





みたいな顔してる(≧∇≦)




実は そらのカイカイが 一向に良くならず


再び 漢方相談に やって来ました



「なんか キンチョーする…」





以前頂いた錠剤の漢方は

ご飯に混ぜても匂いで気づいて 食べず…それ以来暫くご飯拒否ゲロー


おやつやおイモに包んでも❌


細かく砕いてみても❌


試行錯誤しているうちに


サンプル分に頂いた錠剤無くなったー笑い泣き



オマケに 身体には膿皮症?のような症状が出始め


カイカイMAXガーン



そして 今回のお話で



シロップタイプの漢方薬を試してみることになりました


病院では 上手にシリンジから こっくんちょ

したから 今回は 行けるかも(ง •̀ω•́)ง✧



そして なるべく早くバリカンかけて サッパリ短く毛をカットしてあげなきゃねショック



シャンプーは家でして、バリカンだけ トリマーさんにお願いしようかな?ニヒヒ



少しは 負担が減るよね?




お家に着いて  ご褒美タイムウシシ


先日 新しく頼んだフードに


サンプルで入っていた


「馬肉ソーセージ」



ちょっとづつ 食べていたんだけど


もう大好き♡みたい爆笑








主食も この勢いで 食べて欲しい〜笑い泣き





人間的には



最近 ハマってしまった このアイスラブ



セブンの「まるで完熟マンゴー」

まじマンゴー食べてるみたいもぐもぐ


マンゴー好きには オススメですよ( ・∀・)b