レオ美しい〜(〃▽〃) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


先日  映画を観にいきました(*´ー`*)




TOHOシネマズの「午前十時の映画祭」


過去の名作を 上映してくれるのですラブ



何を観たかと言うと…





20年以上前の作品





レオナルド・ディカプリオとクレア・デインズの

ロミジュリラブ


何年か前に レンタルで観た時は


「ふ〜ん…」


だったのに


今回大スクリーンで再び観たら



良かった♡


と、思った私です←単純


スクリーンから得る迫力と臨場感は
あの場に居ないと分からないもんですよね?



とにかくレオが美しい⋆。˚✩


下矢印有名な水槽のシーンをどうぞ♡


シェイクスピアを現代風にアレンジしちゃうのは

ちょっと無理があるし、

結末まで知っている話なのに





やはり 映画館で観るのはいいですね






先日 予約していた鬼滅の刃のブルーレイが届いて


劇場で観て 感動の涙を流しまくった私ですが、


お家のテレビ画面で見てみると


やはり 感動値は下がりますね…



イヤイヤ、勿論 素晴らしい映像美、お話、音楽ですよ!!



映画館で映画を観る!




早く なんの気兼ねも無く 


劇場で作品が楽しめる様に なりますように
(。-人-。)




そして 我が家の殿!





でも、
こんな油っぽいドーナッツは あげられないなー
(´△`)↓


ってか、


最近 今まで喜んで食べていたドライフードを完全拒否(´θ`llll)


そのくせ おやつだけはクレクレとアピール滝汗



手強い頑固じいさんと 今日も戦う?

お母さんです(ง •̀_•́)ง