そらのところにおいでまし(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

 

「ねぇねぇ お母さん 遊ばない?お願い




ニコニコして お気に入りの年季の入ったオモチャを持ってきた そら爆笑




遊びたい気持ちは まだあるので


少しお付き合いしてあげました照れ


でもね? すぐ見失っちゃうから


エリカラの中にポーイと入れてあげました爆笑



すると…








取っちゃダメみたいです…






そんな そらくん


お気付きかと思いますが、またしてもエリカラ生活チーン


あんよのカイカイが悪化して


出血しちゃったので


落ち着くまで この状態笑い泣き


中々スッキリとはいきません(´θ`llll)



それでも 最近はこんな感じで 遊んでコールがあったりして お陰様で 毎日それなりに元気に過ごしています♡






音符音符音符音符流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星音符音符音符



そんな そらの元へ



この方が訪ねてきてくれましたブルー音符ブルー音符






バイクで遠路はるばる来てくれましたお願い



最初は警戒して吠えちゃった そらだけど


やっぱり女性には弱いオレニヤニヤ


すぐに甘え声〜w







兎さんにボール遊びを要求ウシシ


ひとしきり構ってもらって

ご満悦デレデレ




兎さんに撫でて貰ってたら 眠たくなっちゃった
(-_-)゜zzz…






沢山撫でて貰って遊んで貰って良かったね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



兎さん お土産にドーナッツ(写真忘れたー💧)とお家で漬けた糠漬けも持ってきてくれました♡



カブ美味しかった(*´ч`*)

生姜もあって どうやって食べていいのか?

兎さんに聞いちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


薄ーく切って 食べました♡


身体に良さそう照れ


いつもありがとうございます\(^^)/




話してたらあっという間に時間が過ぎて 

兎さんはまた バイクで颯爽と帰っていきましたー
🛵 かっこいいー(≧∇≦)




さてさて  お昼寝から目覚めたそら


 沢山構ってもらってなんかテンション高めですニコニコ




ご飯も完食して デザートのおイモヨーグルトもペロリもぐもぐ

さらに


こんな事(Ŏ艸Ŏ)





最初から そこにあるよーおいで



気持ちだけは まだまだ若い?そらですニヒヒ