久々のおもちゃ遊び | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*゚▽゚)ノ



いや〜なジメジメした季節になりましたねチーン



エアコンの掃除もまだしてないから 早々に始めなきゃ!!(;´Д`)



と、思っていた矢先



知人に教えてもらったこれ下矢印




アルカリ電解水





2度拭き不要は不精な私には嬉しいニヒヒ



しかも100均で売ってる\(^^)/


エアコンのフィルターとか内部にもスプレーするといいらしいの照れ



準備は整ったのに


中々腰を挙げず  早く掃除しろって話ですけど 笑





その電解水を買った時 一緒に行った妹が見つけて

そらに買ってくれた300円のお洋服(Ŏ艸Ŏ)




「にへ♡」




これは ナンジャラホイ?







サメさんでした〜(≧∇≦)


最近はガブッガブッするから 人喰いサメだーゲラゲラ






で、オマケに買ったちっちゃいおもちゃ



もう遊ばないだろうなあ〜と、思って最近は新しい物は買ってなかったけど…


何となく買ってみた









気付いてない様子( ̄▽ ̄;)






しばしloading中…






そして…





気付いたゲラゲラ




ガブッと来て






頭の毛 モシャモシャにして お喜び〜ウシシ





足元に同じ位のサイズの古いおもちゃがありますが、お年を召しても新し物好きなオレ…


そちらには見向きもせず…って、そういうとこだけ見えてるのねー(≧∇≦)



でも、結局 こうですよねーニヒヒ



※おもちゃ音出ます





そっちの方向には明らかに無いけどね爆笑


おもちゃ探して 人喰いサメ フェードアウトw







もう歳だから遊ばないだろうなんて思ってごめんね( TДT)ゴメンヨー



無理はしないで

そらなりに やりたい様に楽しく遊ぼうね♡