ネット配信三昧(≧◡≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは



なんか やーな感じのお天気が続いてますね?



今日は 朝から☁️



時々パラパラ☔



まあ、緊急事態宣言下だしね?



お出かけ日和ー …よりいいのかな?🤨




先日 1ヶ月無料だし、ちょっと気になるね?

と、「ディズニープラス」に入ってみたニコニコ



お家時間に ネット配信見まくりです爆笑



スターウォーズ見て、


アナ雪2見て 実写版ライオンキング見て



おおーー!4K対応テレビにして良かったお願い



映像メッチャ綺麗です シンバの毛並みの1本1本が見えるーポーン



で、何気に見つけて 見たこの作品






「ソウルフル・ワールド」MovieNEX 予告編「人生ってそんなに大切なものなの?」― これは“人生のきらめき”を見つける物語■3月31日(水)デジタル配信開始■4月28日(水)MovieNEX発売【公式サイト】https://www.disney.co.jp/movie/soulfulworld.html【Twitter】https://twitter.co...リンクyoutu.be


感動して 1人鼻を啜る私笑い泣き


今回のアカデミー長編アニメーション部門の受賞作!だけど、コロナのせいで劇場公開延期になって ネット配信に切り替えたらしいけど、公開もするのかな?


「鬼滅」を抑えての受賞ー?
どんなもんよー?と、思っていたけど

大人、しかも 人生を経験してきた世代には胸に来るものがあると思います

逆に子供にはまだ早い内容のような…


でも、ピクサー流石ですねー


コロナ禍の今、お家で映画三昧も捨てたもんではありませんねウインク



…で、うちの殿



この日は おばちゃん(妹)の家に向ってまーすラブ






私とばあちゃん確認してノリノリです



でも、その次の日はー







全くもって 歩く気ゼロですーゲロー


行動が制限されるこの頃


マイペースに過ごす お母さんと そらでしたー爆笑