兜出しました え?オレの? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(・∀・)



今日はなんか変な天気の関東地方



雨が降ったと思ったら明るくなったり 


風がビュービュー吹いたり(´θ`llll)



なんか家中ザラザラって感じゲロー




そんな悪天候のGW初日



今年も やっぱり出しましたニコニコ



20数年前に買ってもらった 息子の兜




当の本人は先週から北海道に出張で



家には居ないけど



縁起物だからね?爆笑




そして LINEも送ってあげると





「俺居ないから殿のためのカブトやね」



息子らしいにやり





アナタも一応 男の子だからね?ウシシ



今年も健やかに 元気で過ごせますように…



そらのカイカイは 大分良くなってきて


アンヨのオケケも生えてきました爆笑





だけど やっぱり 皮膚の状態良くなくて



イボやら皮脂腺種が体のあちこちにあるそらチーン



脾臓が無いから 余計に免疫力ないのかなー?

σ( ̄^ ̄)?



娘が そらのイボチェックキョロキョロ






甘々の娘なのに 殿は 何故かお怒りムキー


でも、この後 左肩に イボ発見!


オマケに皮膚の状態が悪く 恐らく皮脂が詰まってるーゲロー



慌てて 除菌スプレーと抗菌剤を塗布



歳を召してからは 皮膚状態 良くないそらですショボーン



今度 鍼灸の先生の予約を入れたから 相談してみようかな?



カイカイ継続中のそらだけど




他は元気に シニアライフを送っております口笛




今日も元気で参りましょうー照れ





ちょっと怖いですねー笑