カイカイその後と春の検診 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

みなさま こんにちは キラキラ




朝晩の寒暖差が激しいこの頃




朝の肌寒い時は



色々かけてヌクヌクの そらです爆笑





パラボラ生活長すぎーびっくり 



アンヨの具合は 中々改善せず



少し前 膀胱炎の症状も出たので



抗生剤と念の為ステロイドを4分の1錠処方してもらい



しっかり飲んだ2週間グー



膀胱炎は改善したけど アンヨは変わらずカイカイ…ガーン





脱毛もしちゃってるし(´θ`llll)



カビ?アレルギー?



マラセブシャンプーの割合を増やして 様子を見たら



少し痒みは改善したみたいだけど、



完治には程遠いー(T▽T)



なので 春の健康診断の時に併せてちょっと詳しく診てもらいましたが、



大きな異常なしにやり



もう痒みとはずっとのお付き合いになりそう



除菌スプレーの「リバイオ エピ」と こまめなシャンプー 時々塗り薬



で、お付き合いしていくようですニコ





「すんげーかいー!!笑い泣きまじかいーー笑い泣き

状態にならない様に



お手入れ母ちゃん 頑張るよ(ง •̀_•́)ง


激しく噛まなくなったら パラボラ解禁だねてへぺろ





先日 雨の夜 捻挫も回復してきた娘を←丸々2ヶ月かかりましたーゲロー 捻挫は初動の安静が大事だと言うことを痛感…


駅までお迎えに一緒に行ったのウインク





パラポラ付いてると 歩いてくる娘が見えない真顔


斜め45度上向きなオレですウシシ




健康診断の血液検査も 先生から 多少引っかかる項目はあるけれど 年齢の事を考えたら 上出来とのお言葉頂きました照れ



まあ、心配事は多々あるけれど



今日も元気で ワガママ言ってくれる そらに


感謝ですおねがい






オマケ



アミアミJUMP 健在です照れ



でも、JUMP前 考えてるー?笑