息子と娘とそら | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日、午前中に そらの病院に行って来ました



足の具合と、リパーゼ、腎臓、肝臓の数値をチェックOK



アンヨは やっぱり右足の靭帯が緩んでるみたい


無理な動きは控えつつ 適度な運動はした方がいいと


なかなか難しいオーダー滝汗


で、肝心のリパーゼはなんと基準値に収まった
\(^o^)/


肝臓、腎臓の数値も思ったほど悪く無かったし、

一旦お薬止めて 2週間後にどう変化があるか?

また診ていく事になりましたー


そら!頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





                           バレエバレエバレエバレエ





コロナ禍の今


家族が家にいる時間も 以前より増えて


最近は そらのとかかわり合いが 見てて面白い
(ಡ艸ಡ) プクク



息子の手が なんか 気に食わない そら



可愛い♡♡ と、思うと しつこく 構ってしまう息子


結局 こうなる…(ーー゛)






目が怒ってないから

威嚇だけなんだけど


そらは 息子には ことある事に「威嚇」滝汗

歯を剥かれてばかりでいいんかい?真顔


「いいんだよ!殿がしたいようにで♡♡」


と、ベタベタ…


「あ〜!殿、噛まないで、噛んじゃやーよー♡」



…お好きに どーぞ…えー


殿 加減が効かなくなってきてるから


気をつけるように!



で、娘はといえば


普段は殆ど家に居ない お祭り女ゲロー


それが ここ暫く家にいる(゚O゚)



お菓子を食べながら


何故か「タイタニック」を鑑賞ニヤニヤ


何食べてんの?


オレも食べたいな〜






若き日のレオ様に夢中で ガン無視の娘笑い泣き



オレ、場所を変えました








これはダメだと 諦めて その場を去る オレ


あらら…


娘はつれないね?


なんて言ってたら



その後、寝る前のストレッチをしていた


娘の所に 嬉々としてやって来て



おしりの匂いを嗅ぎまくりの


マウンティングしまくりー滝汗



そして 軽い乱闘騒ぎになる1人と1匹…アセアセ



「なにすんのよー!すけべ犬!」


「うわおん!(なんだと!やるんか!娘!)」


みたいな感じ







娘には相手は足挫いたばかりのシニアさんだから



呉々も 気をつけるように…と言いましたけどね
爆笑






なんか この方たち




見てて 面白いのꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª