帽子被ったの(^O^) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*゚▽゚)ノ


クリスマスも過ぎて


段々と年末モードになって参りました(~ω~;)))


そらは あれから体調を崩すこと無く


元気にしております(´∇`)



あ?   


昨日は またおしっこの匂いがキツイ感じがしたので  年内に診てもらおうと


おしっこ持参で病院にいってきました



そしたら やっぱり細菌が出てたーゲロー


お薬もらって これ以上悪化する前に


菌をやっつけよー!!




「またおしっこ持参で病院ですよーえー




シニアになれば 免疫力が下がるし、


そらは泌尿器系が弱い様な気がする…


これからも おしっこの観察に勤しむ飼い主です真顔






そして、そして



以前 陽の光でビクってなっちゃってた そらのために


帽子をゲットしましたー





ここは 黒で キメてみましたチュー



こんな 感じー(≧∇≦)



タグ付いてるね笑


よし!お散歩行ってみっか?爆笑





相変わらず 飼い主の呼び掛けスルーのそらですニヒヒ


前からの陽の光は防げたみたいニコニコ


顎の下のテープがしっかりしてるから


ブルブルしても脱げないの\(^o^)/


思ったより小さめで そらの頭に入るか?

と、思ったけど、ピッタリでしたー



この先も被り続けてくれるか不明だけど、

取り敢えずは 使ってみようと思ってますニコニコ




お家に帰って、お風呂に入ったら


オレは疲れて イビキかいて爆睡です 笑







目、開いてるしー(Ŏ艸Ŏ)





※この所チョット忙しく… 

暫くブログお休みしますm(_ _)m