バタバタな年越し(´θ`llll) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

もうすぐ松も取れるというのに


大変遅ればせながら



皆様 明けましておめでとうございますm(_ _)m



例年 年末はバタバタで 大掃除する間も余りなく
(^ω^;)


ヘロヘロの年の瀬でしたゲロー


でも、年が明ければ


ゆっくりの日々〜ニコニコ



が、例年だったのに…ショボーン



今年は息子が 寄りによって 大晦日に



「なんか寒気がする…」ってゲッソリ



熱を測れば37.5度


発熱には敏感なご時世


念の為 部屋に隔離!


そしたら 数時間後に38度越えーーポーン


これは ヤバい!!


直ぐにPCR検査をしてくれる病院がそばにあるので

調べてみたら 正月は3日まで検査はお休みーー笑い泣き



…で、正月3日間


息子の隔離生活が始まりましたー(´θ`llll)



熱は翌日すっかり下がって


至って元気なんだけど



コロナは 症状あまり出ない人もいるし


兎に角 限りなく疑わしい!!



食事は部屋前に置いて連絡ケータイで取り合う



息子の引きこもり生活が始まりましたー笑い泣き



12月30日はお誕生日だったのにね?

なんちゅう 新年の始まりやー!!


でも、基本 インドア派の息子は


快適に ゲームライフを満喫していたようだけどガーン



だから、家族全員 検査が終わるまで 自粛生活ですよー


で、やっと迎えた1月4日


事前に検査予約をネットでしていたから


直ぐに済むと思っていたら


これが長蛇の列滝汗


予約で検査する人


飛び込みで検査する人


この日はメチャクチャ混んでましたゲッソリ


幸い 予約の人は


そのままドライブスルーで検査が出来るので

息子、車から降りることなく

PCR検査終了!!


窓越しに鼻にキッドを入れられて 「あ”あ”〜…」
ってなってたけど(Ŏ艸Ŏ)


あんなに沢山の人達を検査するなんて


スタッフの人達は大変だなあ…


結果が出るのは翌日の午後


陽性なら連絡が来るけど


ネットでも確認出来る


気が気じゃなくて


何度もサイトにアクセス



そして翌日の昼頃



無事、陰性確認ε-(´∀`*)ホッ



本当に ほっとしたー



と、同時に


コロナは すぐそこまで迫ってきていると痛感



出来ることは限られけど


尚更 感染予防に気をつけていかなくては と、思った


年末年始でしたー笑い泣き



数日ぶりに そらに会えた息子


喜びの抱擁




「なんなん?こいつ」



戸惑いMAX顔のそら爆笑




居ないの気付いてたー?w








年末年始のそらは 元気に過ごしていました照れ


みんなが大晦日、紅白見てた時は







GReeeeNはやはりCGでしたね?笑



投げてーー!と催促するので

投げてみれば

※テレビ音大きいですm(_ _)m





頭直撃だしニヤニヤ




新年のお散歩も






とてとて好調ですにやり



何かとお年を感じる事は増えてきたけど



元気でいてくれる事に感謝ですよね?



こんな オレですが、 皆様 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



最後に


オレもやってみたよニコニコ書き初めメーカー






なにを?爆笑