遊びましょ♡♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ここ数日


とても とても 寒い日が続いてます…(;´Д`)

朝なんて 特に寒いから


うちの殿は 毎朝遅くまでヌクヌクニヤニヤ



「えー…
まだ起きないよーえー








もうそろそろ朝ごはんだから 起きません?




「仕方ないなあ〜…」



…起きるのは渋るのに


最近はよく食べて


1日3回


もっとくれーー!コールの連呼です



食べてくれるのは嬉しいけど、


どうした?その食欲キョロキョロ


食べてばかりで動かないのはいけないから


お散歩🚶


と、行きたいんだけど、日中の暖かい時間に出られない時は


無理して散歩に行かないようにしました


この間の不調は

冷えも影響あったと思うし…

まあ、のんびりいきたいと思います口笛



だからか?お散歩行けなかった時は


遊んでコールが 頻繁ですキョロキョロ






おせなに カイロ貼っつけて爆笑


でも、これは控えめに要求!


あまりに 相手してくれないと


主張半端ないですゲロー

下矢印音量注意です注意











引っ張りっこして 遊びたいらしく




「うひっ♡♡」


絶対離しましぇーん!!状態!



エキサイトして遊んでいたら



別の日

おもちゃがーポーン






引きちぎれましたー滝汗



まだまだ やるのう…ぼけー




夜になって ある日は息子が 遊びのお相手ニヒヒ


ポーイと、投げて欲しいパターンの日



目が見えずらいから 余り遠くに投げず


そらの見える位置に投げる息子


ところが すぐ側に落ちているボールをしっかり見失うオレ笑い泣き


「殿!そこじゃない!もっと右、右!あっ!行き過ぎ!もう少し前!」


と、宣う息子…


スイカ割りか!



何度も見失って 尻尾ブンブンしながら ウロウロするそらウシシ


それを見ながら息子が一言

「お労しや 兄上…」(鬼滅ネタウインク)


ここで 使うのですねーゲラゲラ