くしゃみ連発 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

おはようございます😃


11月に入って



朝晩は 急に寒くなりましたぼけー





「寒い 寒い」








こじんまりすると…

オケケもボサボサになって来たから 何処が前足か分からない?びっくり


シニアさん 寒さは要注意です


暖かくして 過ごさないとね?



先日、そら君 くしゃみの連発びっくり


でもこれは 寒いからでは ないみたい…


どうやら お鼻がムズムズしたのかな?


何回くしゃみするでしょー?







この時期は、寒さの他に  お鼻ムズムズの時期


私も くしゃみ連発しとりますゲロー


くしゃみ出だすと 止まらないよねー💧




そら ダイジョーブですかー?





「もう くしゃみ止まったよー」




鼻水垂れてないし…


珍しく キリッと写ったねゲラゲラ