漏れちゃった(;´д`) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


こんにちはウインク


今日で10月も最後…


そして ハロウィン👻で満月🌕




朝晩はめっきり寒くなりましたチーン



うちの 殿は 寒さに弱いので


お部屋でヌクヌクしている事が増えましたニコ


そらのお気に入りの

このインテリア感無視したクッション


数年前に流行ったゲーム「スプラトゥーン」の柄



息子がUFOキャッチャーで 数百円でゲットした代物グラサン



気付けばいつも ここで寝ているので



外せなくなりましたーニヤニヤ





もはや そらの物爆笑



で。この間 息子が何気なく これに頭を乗ってたら


「ん?なんか 臭くね?」



と…滝汗




なんと そらくん寝たまま出ちゃったらしく



お漏らしクッションになってたー笑い泣き



「しらんよ!オレはしらん!」









チョロッと出ちゃったかんじ?









遠くを見てる…ゲロー


くさくさクッションは洗濯機で豪快にガラガラ洗って


そらくんは チョビ漏れ防止に マナーベルトを
する事に…





ところが うちの殿




マナーベルトを付けてると  キチンとおトイレに行って用を足す…


そんでもって


上手にベルトを脱皮なさる





そして 私の所にやって来て



「出たよー!おしっこ出たよー♡」


バリに 鳴くのですー(^◇^;)



マナーベルトしてる意味は?(ー ー;)









さ、さ、



クッション洗ってきれいにしたよーウインク











それから この間届いたそらのお洋服

もちっと黄色いかと思っていたのに
思っていたより色がベージュよりびっくり


な、なんか



おじいちゃんの「股引き」みたいに見えるのは わたしだけ?