老体(´θ`llll) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

 週末にかけて 台風が接近してる

なーんか 変な感じ…



気圧も影響してるのかなー?




「ご〜りご〜り…
そんな時はおねんねでしょー?」



そらは 毎日 おねんねだよねーえー



そしたら 昨日 重たいもの持ち上げた時

腰に変な違和感が!!びっくり


「え?これって噂に聞く ぎっくり腰?滝汗


と、かなりあせる私!


暫くフリーズして


恐る恐る動き出したら


動ける


けど、 なんか 違和感が残る



…で、先日 旦那がよく行っていた接骨院に行ってきましたショック


よく知らなかったんだけど、そこの先生


「気功」をやるそうで


患部に手を当てて じっとしてるの


「段々じわーっと暖かくなりますよ」って


そしたらほんとに 汗ばむくらい汗かいてきた!ガーン



…ん?



これって ちょっとした暗示?


私って催眠術とかも簡単にかかっちゃうタイプだと思うし←ワサビとか平気でバクバク食べちゃうみたいな?


眉唾もんじゃね?



なんてちょっと怪しんでいたけど


施術後 楽になったのですよー


なんか普通に歩けるしびっくり



「気を送りました」って…


気って かめはめ波みたいなのしか想像できない…ニヤニヤ

人は誰しも持っている物だそうだけど…


使える人って ごく僅かなんでしょーね?



それから 先生曰く


ストレス溜まってる人とか

イライラしている人は


独特の臭いを発してるらしく


私を治療し始める時


手を顔の前で振りながら


「う!溜まってますね!」ってびっくり


…先生…


私  どんな臭いを発しているのでしょー滝汗



今日は 肝臓を温めて


整体を施してもらって来ました


肝臓の冷えとかも 悪さをするそうですガーン


おーー!


やはり術後は痛みが消えるー



…無理すると すぐ元に戻っちゃうんだけどね?ゲロー




「お母さん  老体ってやつ?」




シンバ 潰れとるよーポーン



老体は お互い様でしょ?ニヤニヤ




「オレはいい子でお留守番してましたー」





ベッドの使い方…笑い泣き