近場にお出かけ〜 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


10月3日 土曜日の事…


ちょっと曇り気味だったけど


この日も 秋らしい 清々しい日和でしたおねがい



それなのに…


我が殿は  相も変わらず  スリーピング(*_ _)zzZ




寝るのにも気持ちの良い気候だしね?



そしたら 珍しく娘が


「近場 ドライブでも行かない?」


で、そらも一緒に繰り出すことに爆笑




この時既に午後1時過ぎ

彼女は夕方から出かける用事があるから


まあ、とりあえず 近場のパーキングエリアにお茶でも飲み行こか?


って事にウシシ




「うほ〜♡お出かけ♡」




↑落ちてるゴミ拾ってから写せばよかったーゲロー



散歩ではトボトボ…だったけど


お出かけは 嬉しいみたい照れ


娘と一緒に ハイポーズ口笛






その後も

娘の 後を仕切りに追いかけて 大はしゃぎ 


でも…


見失うんだなーこれが…滝汗






この後 車で暫くぶりに 所沢の航空公園へ



のんびり 散歩して 帰るつもりだったけど



何やら ドッグランが盛況ですキョロキョロ



ちょっとだけ 入ってみる?


って事で


そらくん 数年ぶりに ドッグラン



…ドッグランと言うより ドッグウォークニヤニヤ






ひたすら お母さんの後を追うー



他のワンコの吠え声は聞こえたみたいで

ちょっと ビビり出したので

早々に退散εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


…と、この辺りで 娘がタイムアップ🙅‍♀️



滞在わずか30分程で



公園を後にしましたー笑い泣き




でも、それなりに刺激になった様で


帰ったら 速攻 くたびれておねんね( ˘-˘ )



何度も覗いていたら 睨まれたーびっくり







「邪魔しないで!」




でも、これで 今日は 夜中に起きないかなー?ウシシ