鬼滅とオレ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡




最近、何かを食べていると

ヒョコヒョコやってきて 熱視線を送るオレキョロキョロ


マイナーな変化はあるものの


そらくん元気にしております照れ



こんなんなって

横柄に寝てるしねニヤニヤ






先日、娘と旦那と3人で


観てまいりました


今 流行りの

これ下矢印



興業収入凄いことになってますね?


王道のストーリーだけど


泣けたー笑い泣き


やっぱり ベタでも ストレートなメッセージは心にきますねーー


世の中の人がみんな 炭治郎みたいな人だったら


争いなんて起きないんでしょーね


で、その後も娘は鬼滅にのめり込み


知人からコミックスを全巻借りてきて💧



読破にかかりましたー



仕事から帰った息子も 気付けば

読み耽ってるびっくり


グースカ寝ていた そらだけど


二人して 黙って本読んでて

なんか 面白くないムキー


「おまいらだけズルイ!

オレも楽しい事したい!」


と、ばかりに


いきなり ボールを持ってくるー真顔



2.3回で


息上がっちゃうんだけどね?ぼけー


今晩も みんなは 読書ですウインク


オレは 埋もれて 寝ちゃいますよーだえー