プリン食べて病院へ(^_^;) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんはウインク


先日は そらのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


あの後 作ったお芋のケーキ🍠

味は大好評で ものすごい勢いで完食ポーン


ヨーグルト、水切りすれば ケーキの周りにヌリヌリできるんですねー照れ

…え?

写真は無いのかって?…


大概の方のご想像通りの出来栄えに


我ながら 笑ってしまいましたー∵ゞ(>ε<; )ぶー


沢山食べない そら用に

大粒のいちご大位の 大きさに丸めて

ヨーグルトをヘラで塗りつけて…

ありゃ?


どっからどう見ても

「大福」ニヤニヤ





皆様の想像力で 思い描いてくださいチーン





「美味しかったから 許す!」







百獣の王と同じポージングのオレ(((*´艸`))・゚ププ…



そして


そんな そらの元に


お届け物がラブ




白龍くんの所の 兎さんから♡

添加物不使用な美味しそうなプリン🍮
 (*´ч`*)


お?

お芋のプリンもあるよー\(^o^)/



殿、如何でしょうか?


「なに?」







安納芋ですよ〜♡



「食べる〜!」




とってもなめらかで


口当たりの優しいプリンでした照れ



そらもみんなと一緒に食べましたよもぐもぐ




兎さん、いつもありがとうございますm(_ _)m



そして 今日は 夕方から


そらくんは 病院へ🏥


少し前から右目が充血びっくり

痛がったりとかはしていないのだけど、

白内障とか、緑内障とか…ぶどう膜炎とか、…


シニアワンは 気になる事が増えてきますね?ショボーン


で、結局…

ぶどう膜炎の疑いガーン

目薬をしっかり注して 経過を見ることになりましたー





「オレは 怒っです!ムキー



いつものように

帰って来たら
体全体で 不機嫌オーラポーン


でも…

経過観察 増えたね〜滝汗