16歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

8月12日\(^o^)/


今日は そらの お誕生日ですキラキラ


何かと ありますが、無事に16歳を迎えられた事に

感謝です笑い泣き


今年は 頑張って


手作りケーキなんぞ作ってみようと

レシピを漁って見れば


さつまいもとヨーグルトで出来るそうなびっくり


よし!これ作ってあげるからねー






「え?まじで?お母さん、大丈夫?」



…うん…


母も一抹の不安はあるが、頑張ってみるよー💪



だか、しかし…



よくよく見れば


ヨーグルトの水切りに1晩置かなくてはならないそうな…笑い泣き


そりゃ そうだよね?


あんな水っぽいのケーキにするんだもの


水切りしなきゃねー…チーン


…と、言う訳で(^_^;)


ケーキはまた後ほど…


ブログにあげられるような

品物になるのかどうか…


かなりの不安は残りますが…滝汗







主役のオレは


お陰様で 元気にしてます\(^o^)/


この間、「喋ったー」笑








空耳動画で失礼しますー笑


相変わらず、ボールLoveなじいちゃんですゲラゲラ






今年も元気に過ごせますように♡♡





そして…

ブロ友のネエヤさんも

HappyBirthday(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


今年もそらと一緒におめでとうと言えて

嬉しいです照れ