少しだけ おもちゃ遊び | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

長く 鬱陶しく

ジメジメした いや〜な 梅雨が開けたと思えば


連日猛暑で もうグロッキー(今は言わない?w)

コロナもあるし


必要最小限の用事しか


出歩かなくなったお母さんとそらです照れ






掃除機をかけていると


いつも ソファーの下から出てくる オレの
「宝物」ぶちゅー


今日は これ下矢印






どうして  この隙間に入れちゃうのかねーえー?





「あ?それはオレのNo.1おもちゃ!!」







キミのNo.1は いくつあるん?( ̄▽ ̄;)


珍しく 気が付いて 


目ん玉 まん丸にして やって来ました爆笑




「ポイって やって!
ポイって!!」






あんまり 走らない方が いいよ!


熱中症も注意だしね?




「じゃあ、オレ
ガウッて行っちゃうよ!!」






取りに来る?


じゃあ 取ってごらんウインク




「よし!行くぜ!」





来た〜びっくり










そして、微妙に スカる…ニヒヒ









目が見えづらくなってきても


ボール遊びは まだまだ 好きで


こうして 数分だけど


取り合いっこしたり


キャチボールしたり←キャッチできないけどー💧



遊んだ オレでした照れ



楽しかったねハート







そして 暫くすると…







どこぞに 行ってしまった No.1チーン




「お母さん!おもちゃ どこ?」




か、顔が 真顔すぎですがーガーン



この後 お母さん またしても ソファーの下に入った それを取って


そらにあげようとしたら…









もう、寝るそうですポーン