サマーカット色々 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

まだまだ 暑い日が続きますね…


お家に篭っている事が多いそらですーウシシ


こう暑いと サマーカットにした事は やっぱり 正解でしたね?


体感温度 随分違うでしょーね?



…で、


以前のカットはどんな感じだったかな?

と、ちょっと 振り返ってみましたウインク




因みに 2020はこんな感じ






バリカン6ミリ  スッキリんこです爆笑



2019




姪っ子の 足の間ー(^_^;)


今年と 余り 変わらず 綺麗にカットしてもらってる照れ




2018





…なんか 様子が 違う…


これ、アザラシみたい…ニヤニヤ



思うに アザラシの子供と わんこって似てるって
思う時があって


こうしてみたら




そらも アザラシの子だったー(*≧艸≦)


2017



カットしてくれる人が 違う人なんだけど、

首と胴体の繋ぎ目がクッキリ(´θ`llll)


オマケに 見事な「土方焼け」ポーン


同じ6ミリなのに この違い(;´Д`)


トリマーさん センスとか腕とか


サマーカットで はっきりしちゃうのかなー?



…と、



トリマーさんばかりは責められず…


初めてサマーカットした


2016





涼しかろー と、思って 考え無しにオーダーした


3ミリ滝汗



UMA?


これは 未確認生物?笑い泣き


心無し そらも 切なそうな顔してるし笑い泣き


猛反省した2016でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



サマーカット 一口に言っても 侮れません…にやり