そらとソラ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

先週 そら 病院に行って

お尻を絞って貰いましたてへぺろ


その時に 分泌液に少し血が混じっていてびっくり


「また 炎症起こしているのかもしれませんね?」

と言う事で

肛門線にお薬を注入してもらいました


繰り返しちゃうなー…ショボーン




病院終わった 後





「もー!! またお尻になんか入れられたー」

病院では いい子ちゃんなのに

終わった途端に ふくれっ面ーえー




この間、FF7リメイク終わった\(^o^)/

久々のアクションゲーム

年とともに

瞬発力も衰えチーン

悪戦苦闘

でも、何とかクリア出来て


これで暫くゲームはいいかなー?と、思っていたけど…

また始めちゃったー滝汗

キングダムハーツ3

懲りもせず

またしても アクションゲームゲロー


でも、キングダムハーツは ソラのお話だし…

シリーズ最後だし… ←ソラのお話は

テーマソング 宇多田ヒカルだし



…あ〜笑い泣き

私のソラは やはり最弱笑い泣き

自分の理解力と反応力の低さに愕然よー
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


…最後まで が、頑張るどームキー





うちの そら曰く…



「そんな事より ボール投げする?」