やりたい放題? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

もうすぐ16歳になる うちの そらくん

最近 やりたい放題ですーゲロー




「あっかんべー('👅')」




若い時は、イタズラよくする子だったので、

気をつけていたのですが


最近は


そういう事もしなくなり

そらも やっと 落ち着いたねー


なんて言ってたのに…


ココ最近になって


ゴミ箱のゴミを漁る…笑い泣き


ガードの扉がチョット空いている隙に


ススッと抜けて そこらを散らかす笑い泣き


「やってはいけない」事へのガードが外れてる?滝汗

より一層 注意の必要なシニアになり申した笑い泣き



「やりたい事は 我慢しないの♡」




先日、お家の外装工事の打ち合わせのため、業者の方が来た


今の今まで ヘソ天で爆睡だったのに



ふと目を覚ませば 知らない おっちゃんが 来てるーポーン


戦闘モードで吠えまくる オレ


「誰だ!お前誰だ!」

「ここは オレんちだぞー!」


ばう!ばう!



と、威嚇しまくり笑い泣き


でも、相手のお方 犬好きで


「可愛いねえ!いい子だねー!」

と、構わず そらをなでなで照れ


「およ?こいつ 良い奴じゃん!」



段々 リラックスしてきて 寛ぎ出す オレ…


私 の膝に片前足乗っけて まるで 殿様状態爆笑


スッカリ 落ち着いてリラックス〜


…と、こごまでは 手懐け安い そらにはよくある事(•᎑•)👌


ところが、



そのうち


ぷ〜…






え?…


オナラ?



オナラした?



一瞬シーンとした後


おじちゃん 大爆笑爆笑爆笑爆笑


母 苦笑…アセアセ






いくらなんでも 寛ぎすぎちゃいますかー滝汗

おしりの締りも悪くなった?←オイオイ( ̄▽ ̄;)



「出物 腫れ物です」




そ、それは  ベットでは ありませんがーポーン



でも、ノーストレスなら まっ!いっか!と思ってしまう 飼い主でしたーニヤニヤ